いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無気力。

<<   作成日時 : 2016/11/30 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、どないしよかと思うほど、気力がわかない。

というより、そもそもわたしは明確な目標を持ったり、何かに向かって進んだりしたことがなく、気力なんて最初からなかったんだけど。

という自分を改めて突きつけられて、情けないというか途方にくれるというか、なんだかいたたまれない。

自分の空虚さに絶望するような気持ち。


こういう気分を抜けるには、自分が誰かにとって何かしら意味があると思われていると心底感じることしかないんだけど、今日はそんなことちっとも思えない。

つまり、暇ってことなんだよな。つまり。

自発的に行動できないわたしにとって、暇ほど怖いものはない。

取りあえず、買い物に行きまふ。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無気力。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる