第三回 寄合場「くるくる」金継ぎワークショップのお知らせ。

第三回 寄合場「くるくる」金継ぎワークショップ@トアロード「バール コラソン」のお知らせ。
●3月25日(日)14〜16時半頃 
(必要経費だけ参加料としていただくボランティアの会です)

ひょんなことから始まったこの会も、もう次で三回目になります。
月1回開催「暮らしを考える」シリーズの第3回は、前回に引き続き、好評の「古い器と暮らす」ための金継ぎワークショップです。


今回は余裕を持っての告知です〜(いつもぎりぎりですみません)。


本格的な講座ではありません。「みんなで金継ぎを楽しもう」という場です。

お義母さま&お婿さん、おばあさま&お孫さん。あるいはご近所の仲良しの方同士などなど、いろんなご関係の方とご参加ください〜。こぢんまりとした親密な空間なので、もちろんお一人の参加でも楽しんでいただけます。

65歳以上の方はお茶代のみいただいております。

回を追うごとに、皆さんとのやり取りなど味わい深くなっていて、わたしも開催がどんどん楽しみになっています。

コラソンの小田さんと一緒に、皆さんのご参加を楽しみにしております。

●15名まで/要予約 申込はこちらにコメントくださいませ
●参加費/2000円(材料費込・お茶付) 
 65歳以上は300円
 お子さんは小学生以上より(中学生までは300円)
 高校生以上は1000円

画像


画像


画像


画像


画像

この記事へのコメント

Nong-Parichart
2018年02月28日 16:01
はじめまして(^^)
思い入れのあるものが不注意で欠けてしまい、
悲しみに暮れながら修繕について検索をしている中で当ワークショップの開催を知り、連絡を致しました。

金継ぎワークショップに参加させていただきたいです!
空席はまだ残っていますでしょうか。
(1人参加の予定です)
あおやま
2018年02月28日 17:22
Nong-Parichartさま

はじめまして。コメントありがとうございます。金継ぎへのご参加、嬉しいです。
お持ちものや詳細をお伝えしたいので、

aoyama★140b.jp 

の★を@に変えて、メールを頂戴できますでしょうか。
ご返信いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事へのトラックバック