【第二回寄合場くるくる 金継ぎワークショップ】のお知らせ

【第二回寄合場くるくる 金継ぎワークショップ】

場所:トアロード「バールコラソン」
日時:2018年2月18日(日)14時から16時半頃

寄合場[くるくる]主催の、シリーズ『暮らす』イベント、初回は皆さんのご協力のおかげでとても楽しく開催できました。


ありがとうございます。


好評をいただいたので、第二回も同じく「古い器と暮らす」と題した金継ぎワークショップを開催します。


欠けた器を捨てるのではなく、自分だけの器にして、長くともに暮らそうという趣旨です。おうちにある欠けたけれど捨てられない器が愛着のある器に生き返ります。


寄合場くるくるは、ご高齢の方にも気軽に遊びに来れる場所つくりを目指しています。


普段はなかなか親子で外出することはもうないれけど…という方は、ぜひお母さまやお父さまとご一緒にご参加ください。車椅子や杖での参加の場合は、事前にお伝えいただけたらご調整させていただきます。


もちろん親子には限りません。ご近所の大先輩のお友達を誘っていただいても大丈夫です。皆さんでのんびりとご一緒に金継ぎを楽しんでもらえたら嬉しいです。


場所:トアロード「バールコラソン」
日時:2018年2月18日(日)14時〜
※詳細は添付のフライヤーを参照ください
もちろんどこの街の方にもご参加いただけます。

参加費/2000円(材料費込・お茶付)
※ご高齢の方は300円
持ち物/欠けた器(2〜3つ)。二回目の方はもう少し増えても大丈夫です。
Facebookの友達の方は、コメントかメッセージいただけたら予約できます。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック