東京セレソンデラックス『流れ星』良すぎた…。

温かくて柔らかくて切ない物語。


右隣のマダム松澤さんは、早々に涙の気配で
中盤笑い上戸で後半は嗚咽キング。


左隣の不肖の後輩は、
鼻がぐしゅぐしゅと効果音かと思た(マジで)。


むちゃくちゃいい脚本で、
アツすぎる俳優陣に「ああ、今日は観なかったら損してた…」と
胸がそわそわした夜。


また改めて書きたいけど、
明日も公演予定があり(千秋楽)、
しかもまだ席が残ってることなので、
まじで「観て良かった…」と思えると思います。
ちょっとでも迷ったら、ほんまに、ぜひ。


ということを、書きたくて
取り急ぎの更新。


贅沢にも打ち上げにも参加させてもらい、
あたし的に「嗚呼」となる舞台人の経歴やお話を聞かせてもらい
面白すぎて、興奮しまくった。


あまりに興奮していてなんですが、
とにかく観られる人は観てください。


とっても「切ない」素晴らしいお芝居です。


東京セレソンデラックス『流れ星』↓
http://www.ts-dx.com/next/nagareboshi/index.html



マダム松澤さん、不肖、ありがとうねー。


あ、ばったりお会いしたアヤさん、
感動を共有できてそのことにも感動です。


今日の舞台を見せてくれた俳優の皆さんに
本当にありがとうございますー。


って、なんか青すぎるブログ更新で…
ごめんちゃい。


あ、平川さん、東京行きますし
次回はご一緒させてください!
…良かったです。





この記事へのコメント

マダ松
2009年10月04日 01:20
☆あおやまさーんっ

きゃああーっ、もう流れ星レビュー更新されてて、また泣いてしもたー。ほんとにほんとにええ舞台でしたね。
久々に嗚咽しましたっ。平岡君も盛大に泣いてたねー。いやあ、ほんまにこんな素晴らしい舞台にお誘いいただき、楽屋までお邪魔し、打ち上げにまで参加させていただけたなんて!幸せすぎてマイケル忘れそうです(ひー)。宅間さん、かっこよかったなー。山田マリアちゃんのファンにもなったよね。ほんまにええお芝居すぎて、いまも余韻に浸っておりますけん。嗚呼・・・ありがとうございました!
不肖。
2009年10月04日 01:35
あおやまさーんっ!松澤さんに続きます。もう、ほんま今パンフレットを読み返しているのですが……不肖、再び泣いてます(えーっ!) ほんまにほんまにありがとうございました また週明けに自分のブログでも振り返りたいと思います
aya
2009年10月04日 09:28
もーう。みなさん深夜帰宅組なのにアップ早すぎます!ああ、それにしてもホンマにぐしゃぐしゃに泣きまくりました。帰りの電車では泣きはらした目で怪しい中年女だったことでありましょう。そんなわけで、泣きべそ顔のためご挨拶もそこそこに逃げるように帰ってしまってすいませーん。ではでは、またー(笑)
あおやま
2009年10月06日 09:40
松澤さんっっっっ、そして平岡くんっっ。
いやあ、楽しかったですねー。松澤さんがデラ2ブログにも書いてはったし、平岡くんのブログも同じような意味だと思うけど「ベタは素晴らしい」そして「ベタに感動できるって素晴らしい」ですよね。はっきり言って、この格言(どこが!)には目からウロコが四千枚ほどでありますっ。
ちなみに、宅間さんがジョーロを落とすシーンがかなり好きでした(どんだけベタっ!!)。新宿にも行きたいし、次回はもちょっと小箱の劇場で東京セレソン観たいと東京行きを予定しております。松澤さんもロンドンの合間にぜひ江戸へもご一緒いただきたいっす。平岡くんは、国会議事堂のついでに新宿も取材よろしくでありますっ!!
あおやま
2009年10月06日 09:46
ayaさーん、いや泣いてはりましたねー(思い出し目)。
なんか自分が感動でぼーっとしてるとき、誰かの感動に触れるとさらに心が温かくなること知りましたよー。今度は一緒に並んで観劇したいものです! 
本や映画や舞台まで、いつも感動を共にわかちあってくれるアヤさんが大好きです!そういうのは「私はひとりぼっちじゃない」的感動に包まれます。いっつもありがとうございますー。あ、ミラノの個展、行った人がすごく良かったと教えてくれました。ちなみに、こんな感じです。またのぞいてくださいねー。
[Lorenzelli Arte]
http://www.lorenzelliarte.com/index.html?pg=1&lang=en
エフ
2009年10月06日 23:11
すごく楽しまれた様子が伝わってきて、1度観劇してみようかと考え始めました。

新宿にお越しになる予定がありましたら、以下の居酒屋がおススメの1つです。数々の劇団の方々が立ち寄られる居酒屋で、ポスターが所狭しと貼ってあります。新宿で飲むならココですねー。遅い時間帯まで営業していますし、店員さんの接客もよいです。

リンクしておきますのでご参考までに。

http://r.gnavi.co.jp/g574601/
http://r.gnavi.co.jp/g574602/
http://r.gnavi.co.jp/g574604/
http://r.gnavi.co.jp/g574603/

兄弟店で、すべてのお店行きましたが、ハズれはないです。
あおやま
2009年10月07日 18:44
エフさん、私も次回は東京で観たいと思ってます。
そんときに新宿で絶対にそのお店にいきますね!
めちゃ楽しみですー。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック