ついに…。

宿痾の鼻の粘膜が反旗を翻しました。
さり気ない発熱で背中がしくしくきしみ、
唾を飲み込むのが、
プチ拷問に感じられます(およよ)。



大きな固まりが本日脱稿を迎えたことに
気が緩まったからかと想像されます。



が、しかし、今週は怒濤の取材ウィークであります。
並行して、校正ラッシュであります。


痛いとかおよよとかあわわとか
いうのも無意味ということです。



明朝はダッシュで行きつけの耳鼻科に駆け込み
いつもの筋肉注射を一杯の予定。


今日は早く寝ようかと思いつつ、
コラムのための映画鑑賞のノルマ(ひぃ)。


今月の残りは
さいとうたかをの「サバイバル」のサトル少年の心持ち。
生き残るでありますっ。

この記事へのコメント

まつざわ
2009年03月09日 10:59
☆あおやまさーんっ

くーっ。大丈夫でありますかっ?!
でも大きな山を越えられたし、あとはごきげんなことがまたい~っぱい待っているではありませんのことか?
私も2月は過去最高(?)と言うほどのどん底月でございました(ひーっ)。でも、なんとかサバイバルいたしましたけん(しぶといです)。いやあ、これまで苦しさやつらさとは無縁の人生だったのね~とこの2月を経験して自らの人生の気楽さに気づきましたでございます。
いや、わたしのことはいいねん。青山さん、とにかく筋肉注射で生き抜いてくださいまし~。イノ村より応援していますけん!
aya
2009年03月09日 13:14
うぎゃ。すいません~。”元気”やなかったんですね・・。間が悪いメールを送りつけてしまいました(汗)。ええっと、マダムの応援には適いませんが、特別な”お大事に”オーラを送っておきます!!えいっ。
kotoe
2009年03月09日 22:57
大変そうですね。
花粉にも関係あるのかもですね。
ほんと無理しないでくださいね、忙しいとは思いますが‥‥。

私も昨日は、重度の肩こりに陥りそして熱へと発展していった「疲れ熱」みたいなのになってしまいました。
っが、1日しっかり「寝る」作業を頑張ったらスッカリ元気に。
睡眠と栄養しっかりとって下さい。(のど痛かったら栄養取りにくいですよね‥‥)

近くなのでお使いあったら言ってください。
ちゃちゃっと持って行きますから!!!。
TOSHI
2009年03月10日 08:05
お疲れさまです。
父さんはきっと生きてると信じてサバイヴしてください!
私は昨夜香港からちょっとゆるいお腹で帰ってきました。現地で食べた吉野屋が悪かったのかなぁ?
2009年03月11日 22:51
あおやまさん、体調のほうはいかがですか?

自分は他人事だと思っていたら、重度の花粉症にトドメを刺すようなインフル気味の風邪をこじらせてしまい、
現在死んでおりますorz

筋肉注射って効きますか?
あおやま
2009年03月12日 23:23
まつざわさま、早々にお見舞いメールいただいており、ありがとうございました! いろいろお話したいこと山盛りです。土曜日は、どうぞよろしくお願いいたします!! ブログの更新、続々と面白くて、あのドラマも観たくなりました。メアリー話もブルブル震えました。なんか、いろんな意味でゴールドな人生やなあと目がきらきら☆になりました(笑)。いつもありがとうございますっ!
あおやま
2009年03月12日 23:27
ayaさん、あれから、結局また二日寝込みました(どんだけへたれ)。しかし、もう完全復活であります。いや、喉は少々あれですが、とにかく、大きな山場を超え、足の裏の角質のように、私の体は頑丈になったことと希望しておりますっ(笑)。ブログも楽しく拝見させていただいておりますが、山の上のレストランではayaさんも横になられてたみたいで、お疲れかと心配しております。あんまり無理しないでくださいね。また元気なお顔見られるの、楽しみにしております!!
あおやま
2009年03月12日 23:30
kotoeちゃん、ありがとうねー。kotoeちゃんも熱出てたんよね。無理しがちな人だし、くれぐれも気をつけてくださいね。お洋服も良い感じに上がってるみたいだし、落ち着いたら(いつや
…苦笑)春物楽しみにのぞきにいきたいです。そんで、ぱーっといきましょう。そんときまで、お互いに、サバイバルであります(笑)。
あおやま
2009年03月12日 23:34
TOSHIさん、香港、ええですね(涎)。ようやく食欲も全開バリバリ伝説なので、文字面だけでも羨ましい限りです。

あおやまも、お父さんが生きていることを信じて、サトルくんになります(笑)。

お腹、お大事にどうぞー。
あおやま
2009年03月12日 23:36
エルメスくん、ありがとうございました。

花粉症ひどいんですよね? 私はアレルギー類は一切ないので、花粉症の苦しさはわからないのですが…。

扁桃腺腫れて熱出たときは、筋肉注射はすげー効き目あります。なので、インフルで熱が出てるなら、起死回生かも(想像)。でも、痛くて涙ちょちょぎれますけど…。

それはそうと、インフル気味って、菌まき散らすから、インフルなら病院行った方がいいですよー。その方がすぐに治るみたいだし。てか、もう治ってることお祈りしてますね。花粉症もお大事にどうぞ。

この記事へのトラックバック