いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが変わるときには待ちの時間が生じる。

<<   作成日時 : 2016/12/06 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日々いろんなことがぐるぐると動き、変化していて、この先がどうなるのかちっとも予想がつかない。


少しずつ、自分が自分の先行きについて実のところどう考えているのかが見えてきている気もする。


気がするのは願望が多いに含まれているので、ほんとうに見えているのかは実のところよくわからないのだけれど。


とにかく何かは変わっていきそうで、一歩踏み出すというか、抱えているもやもやに踏み込むというのは、拍子抜けするほど変化を生むのだと改めて。


母のこと、自身のこと、待ちの時間がしばらく続く。こういうのに耐えるタフさがこの先も強く要求されるのだろうなあ。


待つというのは、とても強く深い行為だ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かが変わるときには待ちの時間が生じる。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる