いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず走り込みをしてみようと思う。

<<   作成日時 : 2016/11/30 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにコラム連載を書くことになった。

そういえば、最近は長い道のりを経てゴールに到達するマラソンのような書きもの仕事が多かったので、短距離や中距離の走り方を身体が覚えているのか、少し不安を覚えている。

そうとくれば、とにもかくにも、走ってみる必要がある。

走ってみないことには、自分の走り方に何が足りないのか、あるいは余分なのかがわからないからだ。

ウォーミングアップと走り込みをしばらくここでしてみようと思います。

ぺこり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず走り込みをしてみようと思う。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる