いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 合気道のお稽古での変化。

<<   作成日時 : 2016/04/21 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

合気道をはじめて、そろそろ3年半。


このところ、自分のなかで、小さいけれど大きな変化があった。


心のどこかにいつも巣くっていた「お稽古でできなかったら嫌だな」「恥ずかしいな」という気持ちがほとんどなくなってきた。


もちろん、できた方が嬉しいし、できなかったら嫌ではなくなったわけではないけれど、そういうことを思いながらお稽古に行くことがなくなった。


できなくても、できても、そのことにはとらわれず、ただただお稽古を積み重ねていきたいと思っている。


こう書くと、ごくごく当たり前のことだけど、ここまで3年半かかった。


まだまだ先は長い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合気道のお稽古での変化。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる