いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れを感じる睦月デッドヒート。

<<   作成日時 : 2015/01/20 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

残り10日ほどの2015年睦月デッドヒート開始。



仕事の段取りが見えてきたと思ったら(段取り通りに進むかは不明だが)
身内の入院などが決まる。
ちょうどMacbook Airが届いたので、
そちらがあれば病院での時間もうまく使えそうだし
付き添いもなんとかなりそう。



ばたばたは否めないが、なんとなく回る感じがさい先良い。



日常でこぼこや、ささいなことに意味をもたせるよりも、
大きな流れのなかでどう動くか、動けるかと考える方が
結局は良いような気がしている。



あ、合気道もそうなのか。なるほど。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れを感じる睦月デッドヒート。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる