いや、ほんのちょっとだけ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 向いてないことはしない方がいい。

<<   作成日時 : 2015/01/17 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅行前にインフルエンザに伝染るとやばいということで、
昨夜思いついて行きつけの内科にネット予約。


今日の午前中、病院できりっとした女医さんに
プシュッと打ってもらう。
いや、厳密には看護師さんが刺してくれた。


ダッシュで買い物して帰宅。
したらすぐに、ちょうど待っていたMacbook Airが到着。


嬉しくてすぐにあれこれデータを入れようとしたら…。
書くのも嫌なほど悪戦苦闘して夜になっていた。


買い物にも行けず仕事もできず。
落ち込む。


相方が大阪の帰りにひょうたんの餃子を買ってきてくれた。
ビールを飲んで平らげてちょと落ち着く。


パソコンいじるのは向いてない。
向いてないことはしない方がいい。
そんな暇があれば、
誰かが苦手だけど自分が得意なことをしたほうが
よっほど自分にも誰かにもためになる。


月曜日は取材なので、火曜日あたりに
140Bに持ちこんで専門の業者に丸投げしようと決意。


明日は今日の遅れを取り戻すべく、仕事やなあ。
かなし。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
向いてないことはしない方がいい。 いや、ほんのちょっとだけ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる